ファミマの香ばしソース焼きそばを食べた感想

みなさん、こんにちは。

本日はファミリーマートの「香ばし炒めのソース焼きそば」を食べたのでその感想を書いてみようと思います。

こちらが今回食べる焼きそばです。

f:id:arimurasaji:20170730162542j:plain

値段 360円

カロリー 477kcal

 

まあ普通の焼きそばって感じですね。

ウスターソースがついてます、レンジで一緒にチンしちゃダメですよ。

とりあえず開封してみます。

f:id:arimurasaji:20170730162748j:plain

野菜が多いですね。

キャベツともやしが入っているそうです。

2種類しか野菜が入ってないって・・

お肉は少なそうです。

あと紅しょうががついています。

ウスターソースをかけて混ぜてみました。

f:id:arimurasaji:20170730162928j:plain

なんか具が少なくなってないか?

どうやら大量にあるように見えた野菜たちは上に乗っているやつだけだったようです。

底の方を見るとまったく具が入っていませんでした。

まんまとトリックに引っかかってしまいました。

これは詐欺というのかずる賢いというのか。

そしてよく見ると野菜一つ一つはすごく小さいです。

 

気を取り直して食べてみることにします。

一口目で思ったことは、「なんかインパクトがなくて普通」です。

見た目の割には味が薄味です。

オイスターソースもかけたし見た目が濃い味そうだったので覚悟して食べたら拍子抜けしてしまいました。

UFOのようなカップ焼きそばが好きな人には物足りない味だと思います。

カップ焼きそばって基本的に味が濃いですからね。

 

野菜の味はほとんどしません、量が少ないからでしょうか?

野菜嫌いの人にはいいかもしれませんね。

 

またお肉は味はするのですが、安そうな味がします。

まあ360円なのでしょうがないかって感じです。

 

あと商品名に「香ばしい」とありましたが、全くわかりませんでした。

そもそもほとんど臭いがないし、そのへんに売ってる焼きそばのほうがよっぽど香ばしいのでは?と思ってしまいました。

 

量は物足りなさを感じる量でした。

少食の私が食べても満腹にはなりませんでした。

あとおにぎりひとつは食べれそうです。

カロリーも477kcalしかないですしね。

小腹が空いた時などおやつがわりに食べるのがいいかもしれませんね。

 

良くも悪くも無個性って感じの焼きそばだと感じました。

きっと万人受けするように作られたんだと思います。

 

他のファミリーマートの商品はこちら

ファミマのミニチョコチップクッキーを甘党が食べてみた感想 - 気になる(仮)

ファミマのしみチョココーンを食べてみた感想!ヒトデマンにしか見えない! - 気になる(仮)