2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックキャップを設置して一か月経ったけどその効果は?

ゴキブリハウスである我が家にブラックキャップを設置してから約一か月が過ぎました。 設置直後は毎日のようにゴキブリに遭遇していましたが、一か月後どうなったのかご紹介させていただきます。 ゴキブリ対策でブラックキャップを一週間置いてみた!その効…

ドラクエ歴代最強キャラランキング!ハッサンを超えるキャラっているの?

この記事ではドラクエ歴代最強キャラをランキング形式でご紹介しようと思います。 最強キャラと言っても基準があいまいなので勝手に決めさせてもらいます。 ここで言う最強キャラの基準はHP、力、みのまもりの合計値とします。 つまりパワー系?、物理系?、…

東京都荒川区日暮里駅周辺に行ってきた!鶯谷の隣だけどどうなん?

先日山手線を歩いている時に日暮里駅周辺を散策したのでご紹介させていただきます。 山手線(外回り)を歩いてみた!日暮里-西日暮里編! - 気になる(仮) 山手線(外回り)を歩いてみた!鶯谷-日暮里編! - 気になる(仮) はい、こちらが日暮里駅になります。 日…

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!3日連続![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 星ドラは無課金でやっております。 今回も10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。 無料で3日連続でガチャ引かせてくれるとかありがたすぎます。 メタスラセレクションは今日が最終日…

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!またメタスラ来た![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 今日も10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。 無課金にとってこれほどありがたいガチャはないですね。 ちなみに前回の記事はこちら www.arimurasaji.xyz 提供割合を確認しておきま…

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!メタスラ来た![星のドラゴンクエスト]

今回は10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。 また来ましたね無料10連ガチャ! 無課金にとってこれほどありがたいことはないです。 スクエニさん大盤振る舞いですね。 これだけ10連無料ガチャをやってしまうと終わっ…

ドラクエ古参が第7話キングレオに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 前回は劣化版ボストロールを倒してきました。 www.arimurasaji.xyz 今回は第7話キングレオを倒してこようと思います。 キングレオと言えばドラクエ4で出てくるボスですね。 こごえるふぶきがかなり強く何度か再戦した覚…

ドラクエ古参が第6話ボストロールに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 前回はドラクエ2で苦しめられたサイクロプスを倒しました。 www.arimurasaji.xyz 今回は第6話のボストロールを倒しに行こうと思います。 初登場はドラクエ3 ボストロールといえばドラクエ3で初登場する痛恨の一撃をや…

無課金が2周年黄金竜そうびガチャを引いてみた!確率0.031%![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの無課金プレーヤーです。 今回は2周年記念の黄金竜ガチャを引いていこうと思います。 前回の2周年記念ルビスそうび&ひかりのよろいガチャではかなりいい思いをさせてもらいました。 www.arimurasaji.xyz 今回も前回同様の大盤振る舞…

ドラクエ古参が第5話サイクロプスに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 前回はちょうろうじゅという聞いたことのないモンスターを倒しました。 www.arimurasaji.xyz 今回はサイクロプスを倒しに行こうと思います。 サイクロプスと言えばドラクエ2のロンダルキアへの洞窟を抜けた後に出てくる…

ドラクエ6|ハッサン一人旅こうげき,とくぎ禁止プレイ|ヘルクラウド戦 #13

ドラクエ6ハッサン一人旅こうげき、とくぎ禁止プレイやっていきます。 前回はデイン系以外全く効かないまおうのつかいで大苦戦しました。 www.arimurasaji.xyz 今回は天空の城ヘルクラウドを倒してみようと思います。 ルール1.ハッサン一人でボスを倒します…

無課金が2周年ルビス&ひかりのよろいガチャを引いてみた!星5が4つだと![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの無課金プレーヤーです。 今回は2周年記念ルビスそうび&ひかりのよろいガチャを引いていこうと思います。 無料ガチャではないのですが、最初にもらった福引券が5枚余っていてそろそろ期限が切れそうなので今回引くことを決意しまし…

ドラクエ6|ハッサン一人旅こうげき,とくぎ禁止プレイ|まおうのつかい戦 #12

ドラクエ6ハッサン一人旅こうげき、とくぎ禁止プレイやっていきます。 ゴリマッチョハッサンが魔術師を目指す企画でございます。 前回はグラコスを倒しました。 ドラクエ6|ハッサン一人旅こうげき,とくぎ禁止プレイ|グラコス戦 #11 - 気になる(仮) 今回…

ドラクエ古参が第4話ちょうろうじゅに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9クリア済みの古参です。 前回はドラクエ3のボスであるカンダタを倒してきました。 ドラクエ古参が第3話カンダタに挑む![星のドラゴンクエスト] - 気になる(仮) 今回は第4話のボスであるちょうろうじゅを倒しに行こうと思います。 しかし、ち…

私はこの方法で指パッチンが出来るようになりました!

恥ずかしながら私は今まで指パッチンが出来ませんでした。 試してみても鈍い音しかせず指が痛いだけという残念な感じです。 しかし、これからご紹介する方法を試してみると1日で指パッチンが出来るようになりました! その方法はこちらです。 www.gamehuntbl…

ドラクエ古参が第2弾天空のそうびガチャを引いてみた!またお前か![星のドラゴンクエスト]

どうもドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 星ドラはまだまだ初心者ですのでよろしくお願いします。 今回は第2弾天空のそうびガチャ三日目を引いていこうと思います! 昨日の結果がひどかったのでね、今日は天空の剣がくると期待してます。 さすがに期待し…

東京都台東区の根岸2丁目児童遊園に行ってきた!

先日鶯谷駅から日暮里駅まで歩いた際に見つけた根岸2丁目児童遊園についてご紹介します。 根岸2丁目児童遊園は鶯谷駅北口を出て、そのまま北へ行きラブホテル街を抜けて住宅街に入ってすぐのところにあります。 ぎりぎり子供たちの目にラブホテルが入らな…

東京都江戸川区の新長島川親水公園を歩いてきた!

先日東京都江戸川区にある新長島川親水公園を散歩してきたのでご紹介しようと思います。 今回は新左近川から江戸川球場に向かって歩いています。 新左近川を歩いてみたのでよかったら合わせてご覧ください。 www.arimurasaji.xyz 新左近川沿いから公園に入る…

ドラクエ古参が第2弾天空のそうびガチャを引いてみた!2本目だと![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 現在星ドラを攻略中でございます。 星ドラはまだまだ初心者なのでお手柔らかにお願いします。 今回は第2弾天空のそうびガチャを引いていこうと思います! 昨日のガチャでは天空装備が2つも来たのでね今日もいい引きを期…

ユニットバスだとウォシュレットなくてもシャワーで代用できるぞ!

お風呂とトイレが一緒になってるユニットバスって物件選びの際に避けている人が多いかと思います。 避ける理由として、お湯を溜めながら体を洗うことができないとか、お風呂に入ったらトイレまで水浸しになってしまうとか色々あるかと思います。 しかし私は…

ドラクエ古参が第3話カンダタに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9クリア済みの古参です。 星ドラやっていきます。 今回は第3話のカンダタ戦です。 カンダタと言えばね、ドラクエ3で出てくる中ボスですよ。 シャンパーニの塔で戦えるのですが、ほったらかしでほしふるうでわやまほうのかぎを入手しにいく人…

Amazonアソシエイトに落ちた!弱小Twitterアカウントじゃ無理でした!

Amazonアソシエイトに見事落ちました! このブログではなく最近作ったTwitterアカウントの方で追加登録を行っておりました(このブログではさすがに合格しています。ただあまり使いきれていませんが)。 しかし、申請して1時間くらい経過するとこんなメールが…

雑記ブログで忍者AdMaxは稼げるのか試してみた!

当ブログではGoogle Adsenseが通らないので忍者AdMaxを使っています。 本当にGoogleふざけんな! せっかくはてなブログProにしたのにほとんど恩恵がないじゃないか! 毎月1000円が・・・ こんなこと書いているからいつまでたっても通らないのでしょうか…

ドラクエ古参が第2弾天空のそうびガチャを引いてみた!天空2つ来たぞ![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 しかし、まだまだ星ドラは初心者です。 よろしくお願いします。 さあ来ましたね第2弾天空のそうびガチャ! 前回の第1弾ロトのそうびガチャに引き続き10連星5が1枠確定が無料です。 初心者が第1弾ロトのそうびガチ…

雑記ブロガーはツイッターをやったほうがいいのか?

どうも弱小雑記ブロガーです。 最近思うのが有名なブロガーの方々は必ずTwitter(ツイッター)をやっているということです。 例えば私の尊敬する雑記ブロガーのヒトデさんとか twitter.com 最近会社を辞めたそうですが、ブログでの収入はなんと100万円以上…

ドラクエ古参が第2話あばれザルに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 星ドラ攻略やっていきます。 今回は第2話のあばれざるを倒しに行こうと思います。 まさかあばれざるがボスになっているとは思っていませんでした。 ドラクエ3をプレイしたことがある人だと誰もが苦しめられた敵だと思い…

連続攻撃のスキルを効率良く上げる方法![星のドラゴンクエスト]

このページでは連続攻撃のスキルを効率良く上げる方法をご紹介いたします。 ランクDのスキルですが、CTが短く序盤では役に立つと思います。 連続攻撃のスキルを効率良く上げる方法 1. 星見る神殿2Fのボスである「さまようよろい」を倒しまくり、「どうのつ…