2017-01-01から1年間の記事一覧

山手線徒歩一周のためのルート地図全区間まとめ(外周用)

このページでは山手線を徒歩で一周するためのルートの地図を全区間まとめております。 ルートは全てgoogle mapのルート検索機能を使用したものになっております(代々木-原宿間を除く)。 これら地図は拡大したり動かしたりできるため、詳細まで見ることがで…

山手線徒歩一周!渋谷-恵比寿編!ここは本当に渋谷?キラキラ感ゼロだが・・・

山手線徒歩一周やっていきます。 今回は渋谷から恵比寿までの道のりでございます。 前回の原宿から渋谷までの記録はこちら 山手線徒歩一周!原宿-渋谷編!人混みやばい!田舎者には厳しいとです! - 気になる(仮) 渋谷から恵比寿までのルートはこちらです。 ち…

山手線徒歩一周!原宿-渋谷編!人混みやばい!田舎者には厳しいとです!

山手線徒歩一周やっていきます。 今回は原宿から渋谷まで歩いた様子をご紹介しようと思います。 前回の代々木から原宿までの道のりはこちら 山手線徒歩一周!代々木-原宿編!ほぼ明治神宮内をお散歩しただけ・・・ - 気になる(仮) 今回通った原宿から渋谷ま…

山手線徒歩一周!代々木-原宿編!ほぼ明治神宮内をお散歩しただけ・・・

山手線徒歩一周やっていきます。 今回は代々木から原宿まで歩いてきました。 前回の新宿から代々木までの記録はこちら 山手線徒歩一周!新宿-代々木編!代々木って駅必要?650mしかない! - 気になる(仮) 代々木から原宿までのルートはこちら いつものgo…

山手線徒歩一周!新宿-代々木編!代々木って駅必要?650mしかない!

山手線徒歩一周やっていきます。 今回は新宿から代々木までです。 前回の新大久保-新宿編はこちら 山手線徒歩一周!新大久保-新宿編!見ろ!人がゴミのようだ! - 気になる(仮) 新宿-代々木のルートはこちらになります。 なんと新宿から代々木まではたったの6…

山手線徒歩一周!新大久保-新宿編!見ろ!人がゴミのようだ!

山手線徒歩一周企画やっていきます。 今回は新小久保から新宿までの道のりをご紹介いたします。 前回の高田馬場-新大久保編はこちら 山手線徒歩一周!高田馬場-新大久保編!これが駅?どこの工場ですか? - 気になる(仮) 今回歩いたルートはこちら google map…

山手線徒歩一周!高田馬場-新大久保編!これが駅?どこの工場ですか?

山手線徒歩一周企画やっていきます。 今回は高田馬場から新大久保まで歩いてきましたのご紹介させていただきます。 前回の目白-高田馬場編はこちら 山手線徒歩一周!目白-高田馬場編!賑やかなさかえ通り! - 気になる(仮) 今回のルートはこちら 高田馬場から…

山手線徒歩一周!目白-高田馬場編!賑やかなさかえ通り!

山手線徒歩一周企画やっていきます。 今回は目白から高田馬場まで歩いた記録です。 前回の池袋-目白編はこちら 山手線徒歩一周!池袋-目白編!池袋に廃墟が!? - 気になる(仮) 今回のルートはこちらになります。 目白から高田馬場までは約1.1キロ、14分…

ぼっちが富士そばに行ってきた!お一人様ご利用方法と体験談!

今回はぼっちである私が富士そばに行ってきたので利用方法や体験談などをご紹介しようと思います。 Bocchi will introduce Fuzisoba. 富士そば公式ホームページはこちら http://fujisoba.co.jp/ 何が食べれるか? まずは富士そばでは何が食べれるのか見てい…

ブラックキャップを設置して2か月!確実に効果あり!ゴキブリが減ってきた!

今回はブラックキャップを設置して2か月の効果をご紹介させていただきます。 前回のブラックキャップ設置後一か月の効果はこちら ブラックキャップを設置して一か月経ったけどその効果は? - 気になる(仮) ブラックキャップ設置するまでは・・・ 2か月前…

山手線徒歩一周!池袋-目白編!池袋に廃墟が!?

山手線を徒歩で一周する企画やっていきます。 今回は池袋から目白まで歩いてきました。 前回の大塚から池袋までの徒歩記録はこちらになります。 山手線徒歩一周!大塚-池袋編!一駅でこのギャップだと! - 気になる(仮) 今回の池袋-目白のお散歩ルートはこち…

すいみん不足の替え歌!満員電車!

今回はすいみん不足(睡眠不足)の替え歌、満員電車を作ってみたのご紹介しようと思います。 すいみん不足とは? まずすいみん不足を知らない人も多いかと思いますので少しご紹介。 すいみん不足はCHICKSという5人組の女性グループが歌っていたそうです。 この…

山手線徒歩一周!大塚-池袋編!一駅でこのギャップだと!

山手線徒歩一周企画やっていきます。 一応外周を歩いています。 今回は大塚駅から池袋駅まで歩いてきました。 前回の巣鴨-大塚編はこちら 山手線(外周)を歩いてみた!巣鴨-大塚編!都心にゴルフネット!? - 気になる(仮) 今回歩いた経路はこちらになります。 …

山手線徒歩一周!巣鴨-大塚編!都心にゴルフネット!?

山手線外周やっていきます。 今回は巣鴨駅から大塚駅となります。 前回の駒込-巣鴨編こちら 山手線(外周)を歩いてみた!駒込-巣鴨編!800mしかないだと! - 気になる(仮) 巣鴨-大塚のルートはこちら 今回も約1キロしかなくすぐに終わってしまいそうですね。 …

ゾーマも一撃?メトロゴーストの恐ろしさ!攻撃力11だと![ドラゴンクエストライバルズ]

今回はドラゴンクエストライバルズのメトロゴーストの恐ろしさについて書いていこうと思います。 メトロゴーストとは? メトロゴーストは魔法使い専用のユニットです。 コスト4、攻撃力1、HP5です。 コストの割に攻撃力は1と大変低く設定されております…

ドラクエ古参がライバルズで遊んでみた!どんなゲームなの?[ドラゴンクエストライバルズ]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 今回は2017年11月2日にリリースされたばかりのドラゴンクエストライバルズで遊んでみたのでご紹介しようと思います。 公式情報はこちら ドラゴンクエストライバルズ | SQUARE ENIX ドラゴンクエストライバルズとは…

雑記ブログでnendは稼げるのか検証してみた!

この記事ではnendでどれほど稼げるのかについて検証しようと思います。 忍者AdMaxでの検証結果はこちら 雑記ブログで忍者AdMaxは稼げるのか試してみた! - 気になる(仮) 注意事項 nendはスマホ専用の広告です。 なのでレスポンシブデザインを使うと広告が…

無課金が第4弾ロトのそうび&天空のそうびガチャを引いてみた!最強の剣!?[星のドラゴンクエスト]

今回は第4弾ロトのそうび&天空のそうびガチャを引いていこうと思います。 またまた10連星5一枠確定無料ガチャがやってきましたね。 本当に毎週のように10連無料ガチャをやってくれるので非常に楽しいです。 第4弾は11月1、2、3日の3日間となっ…

ブラックキャップを設置して一か月経ったけどその効果は?

ゴキブリハウスである我が家にブラックキャップを設置してから約一か月が過ぎました。 設置直後は毎日のようにゴキブリに遭遇していましたが、一か月後どうなったのかご紹介させていただきます。 ゴキブリ対策でブラックキャップを一週間置いてみた!その効…

ドラクエ歴代最強キャラランキング!ハッサンを超えるキャラっているの?

この記事ではドラクエ歴代最強キャラをランキング形式でご紹介しようと思います。 最強キャラと言っても基準があいまいなので勝手に決めさせてもらいます。 ここで言う最強キャラの基準はHP、力、みのまもりの合計値とします。 つまりパワー系?、物理系?、…

東京都荒川区日暮里駅周辺に行ってきた!鶯谷の隣だけどどうなん?

先日山手線を歩いている時に日暮里駅周辺を散策したのでご紹介させていただきます。 山手線(外回り)を歩いてみた!日暮里-西日暮里編! - 気になる(仮) 山手線(外回り)を歩いてみた!鶯谷-日暮里編! - 気になる(仮) はい、こちらが日暮里駅になります。 日…

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!3日連続![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 星ドラは無課金でやっております。 今回も10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。 無料で3日連続でガチャ引かせてくれるとかありがたすぎます。 メタスラセレクションは今日が最終日…

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!またメタスラ来た![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 今日も10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。 無課金にとってこれほどありがたいガチャはないですね。 ちなみに前回の記事はこちら www.arimurasaji.xyz 提供割合を確認しておきま…

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!メタスラ来た![星のドラゴンクエスト]

今回は10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。 また来ましたね無料10連ガチャ! 無課金にとってこれほどありがたいことはないです。 スクエニさん大盤振る舞いですね。 これだけ10連無料ガチャをやってしまうと終わっ…

ドラクエ古参が第7話キングレオに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 前回は劣化版ボストロールを倒してきました。 www.arimurasaji.xyz 今回は第7話キングレオを倒してこようと思います。 キングレオと言えばドラクエ4で出てくるボスですね。 こごえるふぶきがかなり強く何度か再戦した覚…

ドラクエ古参が第6話ボストロールに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 前回はドラクエ2で苦しめられたサイクロプスを倒しました。 www.arimurasaji.xyz 今回は第6話のボストロールを倒しに行こうと思います。 初登場はドラクエ3 ボストロールといえばドラクエ3で初登場する痛恨の一撃をや…

無課金が2周年黄金竜そうびガチャを引いてみた!確率0.031%![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの無課金プレーヤーです。 今回は2周年記念の黄金竜ガチャを引いていこうと思います。 前回の2周年記念ルビスそうび&ひかりのよろいガチャではかなりいい思いをさせてもらいました。 www.arimurasaji.xyz 今回も前回同様の大盤振る舞…

ドラクエ古参が第5話サイクロプスに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 前回はちょうろうじゅという聞いたことのないモンスターを倒しました。 www.arimurasaji.xyz 今回はサイクロプスを倒しに行こうと思います。 サイクロプスと言えばドラクエ2のロンダルキアへの洞窟を抜けた後に出てくる…

ドラクエ6|ハッサン一人旅こうげき,とくぎ禁止プレイ|ヘルクラウド戦 #13

ドラクエ6ハッサン一人旅こうげき、とくぎ禁止プレイやっていきます。 前回はデイン系以外全く効かないまおうのつかいで大苦戦しました。 www.arimurasaji.xyz 今回は天空の城ヘルクラウドを倒してみようと思います。 ルール1.ハッサン一人でボスを倒します…

無課金が2周年ルビス&ひかりのよろいガチャを引いてみた!星5が4つだと![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの無課金プレーヤーです。 今回は2周年記念ルビスそうび&ひかりのよろいガチャを引いていこうと思います。 無料ガチャではないのですが、最初にもらった福引券が5枚余っていてそろそろ期限が切れそうなので今回引くことを決意しまし…