2017-08-13から1日間の記事一覧

Twitterの影響力が半端ないのだがブログアクセス数が倍になったぞ!

みなさん、こんばんは。 突然ですがみなさんはTwitterって使ってますか? ブログのアクセスアップのためにはTwitterが必須みたいな記事があったりしますが、私は面倒なのでしていないです。 有用な記事を書いていればgoogle先生が評価してくれてアクセスが増…

セブンイレブンのWチャーシュー盛り冷たい醤油ラーメンを食べてみた感想

みなさん、こんにちは。 本日はセブンイレブンのWチャーシュー盛り冷たい醤油ラーメンを食べたのでその感想を書こうと思います。 暑い夏はやっぱり冷やしラーメンだよね! といいつつも私初めて冷やしラーメンなるものを口にします。 Wチャーシュー盛り冷た…

化石PC復活!vistaをubuntuに変えたら6倍も速くなった!

みなさん、こんばんは。 いまだにWindows vistaを使っている方はいますでしょうか。 私も昔はvistaを使っていたのですが今では化石となって押し入れの奥の方に追いやられています。 だってVistaってすごく重たいんですもん。 発売当時から重たかったのに、今…