すいみん不足の替え歌!満員電車!

f:id:arimurasaji:20171119101555j:plain

今回はすいみん不足(睡眠不足)の替え歌、満員電車を作ってみたのご紹介しようと思います。

 

すいみん不足とは?

まずすいみん不足を知らない人も多いかと思いますので少しご紹介。

すいみん不足はCHICKSという5人組の女性グループが歌っていたそうです。

このCHICKSに関しては全然情報が出回ってないようです。

調べてみても全然ヒットしません。

こちらがすいみん不足の歌です。

www.youtube.com

また、キテレツ大百科のオープニングソングのスイミン不足はこのすいみん不足の替え歌?です。

 

すいみん不足の替え歌!満員電車! 

それでは以下がすいみん不足の替え歌満員電車です!

 

~満員電車~

 

今日もいつもの満員電車

頭が痛くなっちゃうよ

いつもの電車でいつもの通勤

社畜は今日も死んだ顔

 

今日もいつもの満員電車

カラダがほてってきちゃったよ

汗ばんだスーツで臭いよ

東京までが遠すぎる

 

おやじがわたしを押しつぶす 

ばあばが私の足を踏む 

遅延がみんなを困らせる

社畜は会社へ急いでるー

 

ああ朝はこんなに早いのに

数(本数)はこんなに多くあるのに

東京はとっても遠いいのに

人の数はどうして多いの