2017-10-07から1日間の記事一覧

ユニットバスだとウォシュレットなくてもシャワーで代用できるぞ!

お風呂とトイレが一緒になってるユニットバスって物件選びの際に避けている人が多いかと思います。 避ける理由として、お湯を溜めながら体を洗うことができないとか、お風呂に入ったらトイレまで水浸しになってしまうとか色々あるかと思います。 しかし私は…

ドラクエ古参が第3話カンダタに挑む![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9クリア済みの古参です。 星ドラやっていきます。 今回は第3話のカンダタ戦です。 カンダタと言えばね、ドラクエ3で出てくる中ボスですよ。 シャンパーニの塔で戦えるのですが、ほったらかしでほしふるうでわやまほうのかぎを入手しにいく人…

Amazonアソシエイトに落ちた!弱小Twitterアカウントじゃ無理でした!

Amazonアソシエイトに見事落ちました! このブログではなく最近作ったTwitterアカウントの方で追加登録を行っておりました(このブログではさすがに合格しています。ただあまり使いきれていませんが)。 しかし、申請して1時間くらい経過するとこんなメールが…

雑記ブログで忍者AdMaxは稼げるのか試してみた!

当ブログではGoogle Adsenseが通らないので忍者AdMaxを使っています。 本当にGoogleふざけんな! せっかくはてなブログProにしたのにほとんど恩恵がないじゃないか! 毎月1000円が・・・ こんなこと書いているからいつまでたっても通らないのでしょうか…

ドラクエ古参が第2弾天空のそうびガチャを引いてみた!天空2つ来たぞ![星のドラゴンクエスト]

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。 しかし、まだまだ星ドラは初心者です。 よろしくお願いします。 さあ来ましたね第2弾天空のそうびガチャ! 前回の第1弾ロトのそうびガチャに引き続き10連星5が1枠確定が無料です。 初心者が第1弾ロトのそうびガチ…