ドラクエ古参が第2弾天空のそうびガチャを引いてみた!またお前か![星のドラゴンクエスト]

第2弾天空のそうびガチャ

どうもドラクエ1~9全クリ済みの古参です。

星ドラはまだまだ初心者ですのでよろしくお願いします。

今回は第2弾天空のそうびガチャ三日目を引いていこうと思います!

昨日の結果がひどかったのでね、今日は天空の剣がくると期待してます。

さすがに期待しすぎか。

ドラクエ古参が第2弾天空のそうびガチャを引いてみた!2本目だと![星のドラゴンクエスト] - 気になる(仮)

では早速引いていきましょう。 

youtu.be

クリムゾンヘルム

クリムゾンヘルム

おい!またお前か!

第1弾ロトのそうびガチャの時も出てきました。

初心者が第1弾ロトのそうびガチャを引いてみた!神だろこれ![星のドラゴンクエスト] - 気になる(仮)

装備品ってかなりの数あると思うのですが、なんで二日連続でかぶるんだい?

かぶるのはいいけど、もっと有能なやつがかぶってほしかったぞ。

クリムゾンヘルムについて一応調べてみると「メインスキルが魅力的」と書いてありました。

メインスキルの「ちから+弱」がどうやら魅力的なようです。

たったの+5しかされないんだけど。

ちから+5ってハッサンだったらレベル1上がるだけでそれくらい上がるよ。

このスキルのどこが強力なのかいまいち理解できません。

星ドラだとちから+5ってそんなに大きいのでしょうか。

また「進化させると強力な防具!」とも書いてありました。

どうやら進化させるだけでスキルのレベルが最大になるみたいです。

スキルレベルが最大になるとちからが+10になるんだとか。

うーん、なんか微妙な気もしますが。

ちょっと初心者にはわかりませぬ。

ただ進化ってたしか同じ装備同士でできたはずだから進化できるじゃん!

これは当たりだったのか?

 

今日は星5の装備がクリムゾンヘルムのみでした。

渋かったなー

ちなみにこんな感じでした。

第2弾天空のそうびガチャ-結果

第3弾の無料ガチャでリベンジだ!

 

無課金が引いた前のガチャ

www.arimurasaji.xyz

 

無課金が引いた次のガチャ

www.arimurasaji.xyz