10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!3日連続![星のドラゴンクエスト]

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャ

ドラクエ1~9全クリ済みの古参です。

星ドラは無課金でやっております。

今回も10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。

無料で3日連続でガチャ引かせてくれるとかありがたすぎます。

メタスラセレクションは今日が最終日ですが、また来週あたりに無料ガチャがくるようなのでそちらも楽しみですね。

前回はメタスラのよろい下を手に入れることができました。

www.arimurasaji.xyz

さあ今回もメタスラ装備はでるのでしょうか。

早速引いてきます。

 

一個目の星5は?

メタスラのやり

メタスラのやり

またしてもメタスラシリーズ来ました!

これで三日連続でメタスラシリーズを手に入れたことになります!

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!またメタスラ来た![星のドラゴンクエスト] - 気になる(仮)

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!メタスラ来た![星のドラゴンクエスト] - 気になる(仮)

ビギナーズラックというやつでしょうか。

初心者のうちに大量にいい装備をばらまいておいて星ドラにはまらせる作戦か!

まんまとスクエニさんの戦略にはまってます。

これだけ無料で強い装備が出たら楽しいですもん。

 

星5二個目は?

カイザーアックス

カイザーアックス

これって星5なの?

星4の雰囲気が漂っているのですが気のせいでしょうか?

 

今回の星5は以上となります。

これらの詳細を確認しておきましょう。

 

カイザーアックス

まずは弱そうなカイザーアックスから見ていきます。

攻略サイトの評価は4/10点でした。

そしてハズレ武器の代表とまで書かれていました。

メインスキルのしんくうはもダメ、無凸でのサブスロットもダメ、武器の攻撃力110もダメと全くいいところがないようです。

一応錬金でバイキングアックスや断罪のオノに出来るようですが、この二つの武器もまた弱くスキル取り出し用武器となっているようです。

このようにカイザーアックスは本気のハズレ武器なようです。

まだやしゃのこんの方がかわいく見えるわ!

 

メタスラのやり

はい、では次にお待ちかねのメタスラのやりについてみていきます。

メタスラのやり自体は6/10点で、はぐメタのやりに錬金すると8/10点になるようです。

王者の剣やはぐメタの剣に比べるとやや劣っているのかしら。

メインスキルの超彗星突きが強力でCT15秒で威力535%+50%で守備を上げてくれるようです。

このスキルは速さ、威力、守備と3つ兼ね備えておりかなり使えそうですね。

攻撃力は125で、もちろん上のカイザーアックスに勝っております。

現在僧侶の武器がやしゃのこんなので早速交換したいと思います。

youtu.be

 

無課金の前のガチャ

www.arimurasaji.xyz

 

無課金の次のガチャ

www.arimurasaji.xyz