10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いてみた!メタスラ来た![星のドラゴンクエスト]

10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャ

今回は10連1日1回無料第三弾メタスラセレクションガチャを引いていこうと思います。

また来ましたね無料10連ガチャ!

無課金にとってこれほどありがたいことはないです。

スクエニさん大盤振る舞いですね。

これだけ10連無料ガチャをやってしまうと終わったときの反動が凄そうですが・・

まあ今を楽しみましょう!

今回の第3弾はメタスラセレクションということでメタスラの剣やメタスラのかぶとなどメタスラそうびを手に入れるチャンスなようです。

攻略サイトによると武器ではメタスラの剣とメタスラウィング、防具ではメタスラのよろい下とメタスラの盾が当たりなようなのでこの際手に入れておきたいですね。

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】2周年記念無料10連ガチャの排出装備と当たりまとめ|ゲームエイト

 

では早速引いていこうと思います!

最初に出てくるのはなんだ?

まほうのよろい下

まほうのよろい下

なるほどいつものやつですね。

次は?

しんりのぼうし

しんりのぼうし

盗賊のチュニック下

盗賊のチュニック下

 

全然出る気配ないんですけど!

まさかこれはゴミガチャだったのか?

まあ無料だからいいけど。

そんなあきらめムードで引いていると

メタスラの剣

メタスラの剣

おおーー、来たーー!!!

ゴミガチャだったなと書こうと思っているところに大当たり来ました!

寝ぼけながらやっていたのですが、テンション一気に上がり目が覚めました!

最後じゃなかったようでもう一つ星5が出ました。

やみのはちまき

やみのはちまき

これは強いのでしょうか?

 

ではメタスラの剣とついでにやみのはちまきの性能を見ていきましょう。

 

メタスラの剣 5/10点

メタスラの剣

なんと5/10点だと!

どこが当たりなんだよと嘆いていると錬金してはぐメタの剣にすると9/10点と大出世するみたいです。

めちゃ強いやん!

錬金するには武器錬金鉱石が3個、はぐメタ錬金の粉が2個いるようです。

どっちも一個ずつしか持ってないよ!

なのでメタル狩りするとき以外は倉庫番ですかね。

早く強力なスキル超彗星斬りを使いたいです!

以前手に入れた王者の剣も錬金できておらず倉庫番しているので頑張って素材を集めなければ!

無課金が2周年ルビス&ひかりのよろいガチャを引いてみた!星5が4つだと![星のドラゴンクエスト] - 気になる(仮)

 

やみのはちまき 6/10点

やみのはちまき

やみのはちまきのスキルは攻撃力ダウンガード+強、攻撃魔力ダウンガード+強です。

なんかすごく使えそうな気がします!

さらに錬金すると常闇のフードになります。

上記のスキルに加えて幻惑ガード+中が追加されるようです。

マヌーサなどが効きずらくなるのかな。

火力低下を防ぐにはかなり使える装備なのではないでしょうか。

しかし攻略サイトによると使いどころがあまりないそうです。 

youtu.be

前のガチャ

www.arimurasaji.xyz

 

次のガチャ

www.arimurasaji.xyz