ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|しれんその3戦 No.10

f:id:arimurasaji:20171014192123j:plain

みなさん、こんばんは。

ドラクエ6やっていきます。

今回もハッサン一人旅正拳突き(せいけんづき)縛りをやっていきたいと思います。

前回は洗礼の洞窟でしれんその2をぼこぼこにしてきました。

今回は同じく洗礼の洞窟でしれんその3と戦って来ようと思います。

洗礼の洞窟ボスが多くてなかなか進めないです。

 

ハッサンのステータスチェック

f:id:arimurasaji:20170805105003p:plain

もちろん前回と変わっておりません。

 

しれんその3

結論から言うと、こいつ強すぎます。

勝てる気が一切しません。

守備が下がり切るまで毎ターンルカナンを使ってきます。

f:id:arimurasaji:20170805110230p:plain

しかも2回行動できるので、守備が下がり切った後の2回攻撃とか高火力すぎます。

するどいツノをつきだした!が95程度のダメージで、通常攻撃が75程度のダメージです。

f:id:arimurasaji:20170805110101p:plain

1ターンにどっちもされると170ダメージ以上食らってしまいます。

ハッサンのHPは550くらいありますが全然足りません。

 

追い打ちをかけるように正拳突きがほとんど当たらないです。

命中率何%でしょうか?

体感20%もないような気がします。

ルカナン連発してくる上にこれだけ正拳突きが当たらないと辛いです。

 

ムドー以来の超強敵が来ましたね。

ってかムドーよりも強いと思うのですが。

いくら守備力上げてもルカナン連発されたら結局0になるしな。

どうしたら勝てるのでしょうか?

もしかして早くも詰んだ?

 

つづく 

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)