ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|ガルシア戦 No.4

f:id:arimurasaji:20171014171851j:plain

みなさん、こんばんは。

今日もドラクエ6ハッサン正拳突き(せいけんづき)縛りやっていきます。

前回はようやくようやくムドーを倒すことができました。

正拳突きを覚えて最初のボスでこんなに苦戦するとは思っていませんでした。

一応ルールのおさらいをしておきます。

 

ルール
1.ハッサン一人ですべてのボスを倒す(道中は面倒なので仲間も戦わせます。)。
2.ボス戦中は正拳突き以外使用不可(正拳突きを覚えるまでは普通にプレイします。)。
以上

 

さてゲントの村の船を勝手に使わせてもらい、やってきましたアークボルト

テリーとすれ違いますが無視してさっさとガルシア倒しに行きます。

前回からの変更点は職業を戦士にしました。

攻撃力とHPの底上げ狙いです。

MPとか使わないからどうでもよいし。

こちらが現在のハッサンのステータスです。

f:id:arimurasaji:20170801214558p:plain

 

ガルシア戦

私衝撃を受けました。 

なんとガルシアさんのつうこんのいちげきが2ダメージしか受けない。

f:id:arimurasaji:20170801214713p:plain

これにはガルシアさんもびっくりでしょうね。

どうやらハッサンの鍛え上げた体には傷ひとつもつけることができないようです。

楽勝すぎました。

ガルシア逃げないだけえらい!

 

正直弱すぎて拍子抜けしてしまいました。

どんだけムドーが強かったんだよ。

ガルシアは呪文や息を使ってこないから楽勝だったんだと思います。

次の強敵はだれでしょうか。

 

つづく 

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)