ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|しれんその1戦 No.8

f:id:arimurasaji:20171014191131j:plain

みなさん、こんばんは。

ドラクエ6やっていきます。

今回もハッサン一人旅正拳突き(せいけんづき)縛りでお届けしようと思っております。

前回は魔族ジャミラスをあっさりと倒してしまいました。

魔族なのでムドーくらい苦戦するかと思っていたのですが、全然大したことなかったです。

ジャミラスも筋肉の前には無力です。

 

今回はホルス王子を連れて洗礼の洞窟に来ております。

この王子すぐに逃げる出すので面倒くさいです。

何回かくれんぼさせれば気が済むんじゃ!

そんなわけでしれんその1と戦います。

王子自分で戦わなくていいのかと疑問ですが。

せめてホイミくらいしてくれよ。

 

ハッサンのステータスチェック!

f:id:arimurasaji:20170805093503p:plain

前回からせんしの熟練度だけ上がっています。

どこで基本的にレベルが高すぎて熟練度は上がらないはずなのですが、うろうろしているうちに上がってました。

どこかの井戸の敵がすごく強かったような気がします。

 

しれんその1戦

正拳突きは100%当たるようです。

ギラはほとんどききません。

プラチナメイルの恩恵でしょうね。

メダパニダンスでこんらんが厄介です。

混乱すると自分に80近いダメージを与えたりするので。

f:id:arimurasaji:20170805094444p:plain

こんらん状態で相手にダメージを与えるのはほぼ不可能なのでわれにかえるの願います。

しれんその1自身の能力自体は貧弱なので楽勝でした。

正拳突きが250ダメージ程度って、防御力低いな。

4回正拳突き当てたらくたばってくれました。

 

つづく 

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)