ファッションなんて関係ない!全ては顔で決まる!不細工はどう生きていけばいいのか・・・

みなさん、こんばんはー

今日は顔とファッションの関係について語ろうと思います。

なんで急にそんなことを言い出したかって?

不細工でモテないからですよ!

不細工の奮闘日記はこちらですw

不細工フリーターがシャンクレールの個室パーティーに参加してみた結果・・ - 気になる(仮)

不細工フリーターがマーズカフェ(Marz Cafe)に参加してみた結果・・・ - 気になる(仮)

不細工だからせめておしゃれしたらモテるのかとか考えたわけです。

そんな中、調べ物をしていたらこんな記事を見つけました。

ファッションは顔が全てということが分かる8枚の画像 | netgeek

なんと!

もうタイトルを見ただけで吐き気がしそうですw

そんなことあってたまるか!世の中平等って小学校の先生が言ってたぞ!

実際に中を覗いてみると・・・

f:id:arimurasaji:20170515224817j:plain

はい、イケメンと不細工な方が並んでいます。

同じ服を着ているはずなのにイケメンが着るとなぜおしゃれに見えます。

なんだこのマジックは!!

イケメン最強説!

全然世の中平等じゃありませんでした。

これは男性限定の事なのでしょうか?

女性版はこちら

f:id:arimurasaji:20170515225108j:plain

はい、そんなことはありませんでした。

同じ制服を着ているはずなのに一人だけ全然おしゃれに見えないw

もうね、可哀想でしょうがないです。

女性でもファッションは顔で決まるみたいです。

世の中単純で残酷です。

全ては遺伝子で決まるのです。

もうさ、この事実を学校で教えようぜw

これこそ社会の厳しさを教えるって立派な義務教育ですw

変に子供に期待させるのもよくないでしょ。

現実を見た時にへこむぜー

 

ではなぜこの事実があまり世の中に広まっていないのでしょうか?

これだけはっきりとした証拠があるのですから広まってもいいと思うのですが。

おそらくファッション業界がつぶれるからだと思います。

だってファッションは顔で全てが決まるなんて事実が広まってしまったら、誰も服買わ

なくなりますよね?

みんなしまむらで1000円くらいの服を着るようになりますよw

そういえば服にお金をかけてもイケメンには勝てないっていうこんな図もありました。

f:id:arimurasaji:20170515233517j:plain

いくら服にお金をかけたところでイケメンには到底勝つことができないことが証明されています。

それにしても67万円と7千円って、100倍近く違いますね。

これだけお金をつぎ込んでもイケメンには勝てない!

努力ではなんともなりません。

努力は報われるなんてのはきれいごとで嘘です!

遺伝子で全てが決まるのですよ!

遺伝子の力ってすごい!

たぶん遺伝子の力の偉大さを直感的に気が付いているから、イケメン、美人の遺伝子を欲するんだろうなー、自分の子供には良い遺伝子をってね。

よく子宮で恋するって言いますしねw

それにしてもイケメンって何着ても絵になるw

たぶんしまむらの服を着ても絵になるんだろうなー

しまむらばかにしすぎかな?ごめんなさい。

イケメンに勝つためにはメラゾーマドラクエで登場する炎の最強呪文です)で髪の毛燃やすしかないですねw

でもイケメンってはげててもかっこよかったりするからなー、本当に最強だ。

こんな図が世の中に広まってしまったらファッション業界は終わりですね。

ご愁傷様です。

なのでファッション業界はこの事実を全力で隠そうとするでしょう。

ってことはこの事実を紹介しているこのブログがファッション業界につぶされてしまうのでしょうか?

それだけは勘弁してください!

最近ようやく100記事を達成することができたのに・・・

雑記ブログ100記事達成!しかし一日アクセス数が200程度なのだが・・・ - 気になる(仮)

さすがに考えすぎか、こんな弱小ブログ潰す価値もないといってスルーしてくれると願ってます。

 

でもこの事実広まってほしいですね。

だって不細工なのにおしゃれを頑張ってもモテないんですよ。

こんなに頑張っておしゃれしたのになんでモテないんだ!ってストレスがたまるじゃないですか、無駄にお金ばかりかかるじゃないですか。

でもファッションは全て顔で決まることを知っていれば、不細工だからしょうがないって諦めがつくじゃないですか。

このほうがストレスがたまらない気がします。

まあ、結局はモテないことに変わりはないんですけどね。

それでもファッションにつぎ込んでいたお金を他のことに使えるようになるのは大きいと思います。

みんなおいしいものにお金使おうぜw

 

では不細工はどう生きていけばいいのでしょうか?

わかりません、私にも教えてくださいw

わかっていたら今頃苦労してません。

誰かパルプンテドラクエシリーズで登場する何が起こるかわからない呪文)を唱えてください!

それで不細工とイケメン、美人の顔が入れ替わったとかならないかなー

そして不細工の不遇を味わってほしい!

たぶんイケメンと美女はこの苦痛に耐えることはできないでしょう。

以下はイメージです。ちょっとマニアックですがw

 

チャモロパルプンテを唱えた。

ハッサンとテリーの顔が入れ替わった。

テリーに999のダメージ!

テリーはちからつきた。

f:id:arimurasaji:20170516220312p:plain

左がハッサン、右がテリー

 

おしまい!