2017-01-21から1日間の記事一覧

西武池袋線と有楽町線の間!新桜台の場所が微妙すぎるw

みなさま新桜台という駅をご存知でしょうか? どこだよそれ?って方が多いかと思います。 新桜台は西武有楽町線に属しています。 西武有楽町線は実質新桜台のみですw 西武池袋線でもないし東京メトロ有楽町線でもないし、いったい何者なの?って感じです。 …

女性に悲報!理想の男性は0.1%以下!争奪戦不可避!

みなさまは素敵な男性に巡り合えているでしょうか? よく理想の男性について語られることは多いかと思います。 一方で、そのような男性の存在確率って気にしたことありますか? そんなことを考えるとか夢がないと思われるかもしれません。 ですが、理想に振…

不思議な運転間隔調整!後続列車が遅れているためだと!

みなさま通勤電車をご利用されていますでしょうか? 朝の時間帯ぎゅうぎゅう詰めに押し込まれて早く解放されたいと思い通勤されていると思います。 また朝の時間帯なので急いでいる方も多いかと思います。 そんな中こんな状況になったことありませんか? 「…

常識破りなコーンを発見!なんと缶に入っていない!

みなさまご家庭でコーンはよく食べられますでしょうか? 多くの方はこちらの写真のような缶に入ったコーンをよく食べているのではないでしょうか? はい、みんな大好きシャキッとコーン! 食べたことはないけどCMで見たことあるって方もいると思います。 …