2017-07-15から1日間の記事一覧

こんなところに!隠す気0!東京メトロ千川駅から徒歩5秒の堂々たるラブホテル!

みなさん、こんばんは。 今回は久しぶりにラブホテルネタをご紹介しようと思います。 おそらく鶯谷のラブホテルの記事以来だと思います。 鶯谷ってラブホテル街のイメージだけど住みやすさは? - 気になる(仮) 今回の舞台は豊島区にある東京メトロ千川駅で…

一人暮らしなら十分!簡単!安い無線ルーターでネット接続する方法!windows10

みなさん、こんにちは。 インターネットは有線?無線?どちらを使われているでしょうか? 私は最近、有線から無線に切り替えました。 邪魔なコードがなくてすっきりするのでお勧めです。 思ったよりも安く簡単に無線を導入することが出来たのでみなさまにも…

ubuntuを無線でネットに接続する方法(フレッツ光)

みなさん、こんにちは。 ubuntu初心者の管理人です。 今回はubuntuで有線から無線に切り替えてみようと思います。 今回導入したのはI・O DATAのWNG300R3です。 ビックカメラで税込み2602円でした。 この機種を選んだ理由はズバリ安いからです。 本当に文…