2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単創作料理!納豆冷奴のレシピ・作り方

納豆冷奴の材料 誰でもできる納豆冷奴の作り方 納豆冷奴にかかった費用 納豆冷奴気になるお味は? 納豆冷奴の材料 納豆冷奴の材料は2つだけ! ・納豆 ごく普通の納豆。3パックで売ってるやつです。 ・豆腐 150g×3で売っているやつ。包丁で切らずにそ…

2DSを改造せず録画・撮影する方法!費用はたったの100円!

2DSの動画を撮るのは難しい! 2DSの動画を撮る良い方法は? 超低コスト2DS録画・撮影セット「シサク1ゴウ」 実際にシサク1ゴウで動画を撮ってみた! しかしシサク1ゴウにもデメリットが・・・ 2DSの動画を撮るのは難しい! いやー、2DSの動画撮るのって難…

アニスエンドを一挙公開![メダロット8]

アニスエンドを見るには? 1. 団体行動の時は積極的に仲間とロボトルを選びましょう。 もれなくセージの好感度もあがるかもw 2. 第一章(金色の伴侶)でセレクト隊のアニスちゃんの好きな食べ物は?の質問にとんこつラーメンと一度目で答え正解しましょう。…

新幹線ひかりはいつどれに乗ってもN700系でコンセント完備!

みなさん、こんにちは。 新幹線に乗ってる時って何してますか? 本を読む、音楽を聴く、寝る、スマホなどなど人によって色々あるかと思います。 ちなみに私はスマホでゲームをしています。 でスマホでゲームしてるとすぐに電池がなくなるんですよね。 東京か…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記8・ロボトルウォーズ編

いよいよ最終章ロボトルウォーズ編です。 世界の運命よりも女の子との関係の方が気になりますね。 前回の記事はこちら ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記7・アサドアラークの呪い - 気になる(仮) 母さんの病室からスタートです。 母さん…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記7・アサドアラークの呪い

みなさん、こんにちは。 今日もギャルゲーメダロット8をやっていこうと思います。 前回はアサドアラークが復活してしまいました。 ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記6・極氷樹編 - 気になる(仮) で話はすぐに続くのね。 すでに街に攻撃し…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記6・極氷樹編

みなさん、こんにちは。 今日も元気にメダロット8やっていこうと思います。 でもメダロットの記事ばかり書いていいのかなと思う今日この頃でございます。 あんまり読まれてない感じだし、需要ないのかな?それとも私の記事が悪いから? 前回はまさまさかの…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記5・黒い欠片編

みなさん、こんばんは。 メダロット8やっていきます。 前回の記事はこちらです。 ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記4・輝く乙女像 - 気になる(仮) 怪盗ジルが予告状を出さないと言っていましたがどうなるでしょうか? ではさっそく始め…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記4・輝く乙女像

みなさん、こんにちは。 今日もメダロット8やっていこうと思います。 最近メダロット8の記事ばかりになってちょっとやばいなと思っています。 がしかし、時間を置くと忘れそうなので一気にクリアしようと思っています。 前回はアニスちゃんが誘拐され、助…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記3・砂の雫

みなさん、こんばんは! メダロット8やっていこうと思います。 前回はカイエンという強敵を倒し、時計塔をクリアいたしました。 ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記2・永遠の時 - 気になる(仮) 本当にカイエンは強かった。 あの勝利は今で…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記2・永遠の時

みなさん、こんにちは。 メダロット8やっていきます。 前回は貧乳娘パシーラを倒し報酬をもらうところまでやりました。 つまり自然との架け橋編終了までプレイしました。 ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記1・金色の伴侶から自然との架け…

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記1・金色の伴侶から自然との架け橋まで

みなさん、こんばんはー 今日からメダロット8で遊んでいこうと思います。 いつまで続けるかはわかりませんがお付き合いいただけたら幸いです。 なんせ噂ではギャルゲーって言われてますからね続けれるかどうだか。 ノリと勢いで書いていこうと思います! 中…