2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家電量販店の店員って何で話しかけてくるの?コミュ障だから一人でゆっくり見たいのですが・・

みなさん、こんばんは。 いきなりですが、家電量販店の店員って何で話しかけてくるのでしょうか? 親切心?それともノルマでもあるのでしょうか? そのあたりは私にはわかりません店員じゃないし。 ってかそんなことどうでもいいですw とにかく話しかけない…

フリーターの場合、都心と地方どっちに住むのがお金貯まるのか?

みなさん、こんばんは。 本日はお金の話をしようと思います。 お金の話って漠然としすぎかw 具体的に言いますと、アルバイトで一人暮らしをする場合、都心と地方どちらがお得かについて考えてみようと思います。 地方と言っても色々あると思いますが、独断…

ファッションなんて関係ない!全ては顔で決まる!不細工はどう生きていけばいいのか・・・

みなさん、こんばんはー 今日は顔とファッションの関係について語ろうと思います。 なんで急にそんなことを言い出したかって? 不細工でモテないからですよ! 不細工の奮闘日記はこちらですw 不細工フリーターがシャンクレールの個室パーティーに参加してみ…

雑記ブログ100記事達成!しかし一日アクセス数が200程度なのだが・・・

みなさん、こんばんは。 いつもご視聴ありがとうございます。 いやyoutuberじゃないんだからご視聴はおかしいだろと突っ込みがきそうですが、気にしない気にしないw なんとこのブログがついに100記事に到達いたしました! 今書いているこの記事が記念す…

ニンテンドー3DSステーションってどこやるのが正解なの?店内で棒立ち?

みなさまこんばんは。 突然ですが、ニンテンドー3DSステーションってご存知ですか? 全国のお店に設置されているそうで、3DSを持っていくとネットワークを利用した様々なサービスが利用できるそうです。 こちらのような形をしているようです。 どんなお店に…

今更ながら2DSを購入してみた!その使用感は?

みなさんこんにちは! 先日2DSを購入してみましたのでその感想なり使用感を書いていこうと思います。 じゃん! これがNINTENDO2DSのパッケージです! パッケージにも書いてあるように3DSのソフトも遊べちゃいます。 ただし、3D機能はついていないので2D画面…

都心から電車で約1時間半アクセス良好!伊豆ヶ岳に登ってみた!

みなさんこんばんはー 先日埼玉県飯能市にある伊豆ヶ岳に登ってきたのでご紹介しようと思います。 伊豆ヶ岳ってどこにあるのか? 正丸駅へのアクセス 都心、千葉方面からの正丸駅へのアクセス 八王子、山梨方面からの正丸駅へのアクセス 大宮、 栃木、福島方…

東京でカレーを作ったら田舎の1.7倍のコストがかかった!めっちゃ高い・・・

みなさんこんばんはー 今夜の我が家の夕食はカレーです。 カレーって安くて量もあっておいしいですよねー じゃあ早速具材でも買いに行きますか! いざスーパーに買い物へ 、そして野菜の値段に驚く 東京は肉も高いぞ! 東京は加工品も高い! 田舎のカレーと…

不細工フリーターがマーズカフェ(Marz Cafe)に参加してみた結果・・・

みなさんこんばんは。 不細工フリーターに未来はあるのか?第二弾!! 前回の第一弾では誰からも連絡先をゲットすることはできず完全なる敗北でした! 第一弾はこちら 不細工フリーターがシャンクレールの個室パーティーに参加してみた結果・・ - 気になる(…