2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不細工フリーターがシャンクレールの個室パーティーに参加してみた結果・・

みなさんこんばんは。 自他共に認める不細工である私(フリーター)がシャンクレールの個室パーティーに参加してみたのでご紹介しようと思います。 今回参加したパーティー 池袋会場ってどこだ? まずはプロフィールカード! パーティー開幕 全員回り終えた…

ゲームは本当に悪いことばかりなのか?その証拠はなんだ?

みなさまはゲームをしますでしょうか? 最近はスマホでもゲームが出来るようになり暇つぶしにやっている人も多いのではないでしょうか? 電車内でやっている人を結構見かける気がします。 無料でできる面白いゲームもいっぱいありますしね。 ちなみに私のお…

フリーターはアルバイトやパートだけじゃなかった!契約社員、派遣社員なども含まれるらしい!

みなさんこんばんは。 本日は最近私が驚いたことを少し紹介しようと思います。 驚いたこと、それはずばりフリーターの守備範囲の広さです! はい、これだけじゃわけわかりませんねw わかった方あなたは天才だと思います、予知能力がありますw おそらく守備…

給料の低い貧乏人でも子育てはできるのか?最低限の教育費を計算してみた!

みなさん、こんばんは。 本日は子育てについて書いていこうと思います。 子育てと切っても切れない関係にあるのがお金ではないでしょうか? 給料の低いこのご時世、平均年収は442万円と言われています。 平均年収ランキング2016(平均年収/生涯賃金) |…