無課金が第4弾ロトのそうび&天空のそうびガチャを引いてみた!最強の剣!?[星のドラゴンクエスト]

第4弾ロトのそうび&天空のそうびガチャ

今回は第4弾ロトのそうび&天空のそうびガチャを引いていこうと思います。

またまた10連星5一枠確定無料ガチャがやってきましたね。

本当に毎週のように10連無料ガチャをやってくれるので非常に楽しいです。

第4弾は11月1、2、3日の3日間となっておりますのでお忘れのないように!

なぜか今回は土日月じゃない。

 

ガチャ内容を確認しておきます。

期間限定そうびでロトのつるぎ、ロトのかぶと、ロトのよろい上、ロトのよろい下、ロトの盾、天空のつるぎ、天空のかぶと、天空のよろい上、天空のよろい下、天空の盾が登場してるようです。

最強の武器とも言われている天空のつるぎが登場しているので是非手に入れておきたいところですね。

提供割合はそれぞれ0.5%となっています。

なのでロトシリーズ天空シリーズが当たる確率は5%です。

なかなか厳しそうですね。

でも3日あるので30連と考えれば一つくらい来てもいいのでは?

 

ではさっそく引いていきましょう。

パイソンウィップ

ぎぞくのターバン

黒ヒョウのツメ

無法者のバンダナ

全然星5が出ません。

星5が出る確率は7%なのですが・・・

まさかのゴミガチャ?

ただ最後は星5確定なので期待しましょう。

 

はがねのかなづち

トリのおうぎ

げんまのよろい下

結局最後まで星5は出ず、肝心の星5は?

天空のつるぎ

天空のつるぎ

来たーーー!!

最強武器手に入れました!

無課金でこんな最強武器を手に入れることが出来るとは思っていませんでした。

課金者の方ごめんなさい。

 

天空のつるぎはよく強い強いと聞きますが実際に何が強いのでしょうか?

せっかく手に入れたの調べてみます。

天空のつるぎは錬金で天空のつるぎ★になるようです。

なので天空のつるぎ★の性能を見ていきます。

メインスキルがギガソードと降臨黄金竜です。

降臨黄金竜ってめちゃ強いスキルじゃん!

助っ人枠でいつも使っていました。

高い全体攻撃に加えてフバーハまでついてくるという最強スキルです。

そしてサブスロットに攻撃特技を2つ入れることができます。

メインスキルと合わせると4つの攻撃スキルを入れることができます!

めちゃめちゃ手数多いです!

さすが最強アタッカー装備!

しかも補助呪文のサブスロットがランクAなのでピオリムバイキルトを入れることができるため、一人でさらに火力を上げることができます。

この武器完凸させたら化け物ですね!

無課金で天空のつるぎを完凸させることなんてできるのでしょうか?

まあ、無凸でも補助呪文のサブスロットはランクAなのでバイキルトピオリムを入れることは出来ますが。

だがしかしピオリムバイキルトを持ってないという。

どんまい私!

youtu.be

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz