ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|グラコス戦 No.13

f:id:arimurasaji:20171014193630j:plain

みなさん、こんばんは。

ドラクエ6やっていきます。

暑い日は家にこもってドラクエに限りますね。

今回もハッサン一人旅正拳突き(せいけんづき)しばりをお届けしたいと思います。

ルールを確認しておきましょう。

 

 ルール
1.ハッサン一人ですべてのボスを倒す(道中は面倒なので仲間も戦わせます。)。
2.ボス戦中は正拳突き以外使用不可(正拳突きを覚えるまでは普通にプレイします。)。
以上

 

前回は魔術師の塔にいる変態ジジイミラルゴを倒しました。

フォーン城で水門のカギをゲットし世界が広がりましたとさ。

今回は癖でしゃべりすぎてしまうお茶目なグラコス戦です。

マダンテの情報ありがとうございます!

見た目は全然お茶目じゃありませんが。

さっそくハッサンチェックします。

f:id:arimurasaji:20170805205826p:plain

前回のミラルゴ戦からレベルが1上がっています。

道中の敵を倒していたら勝手に上がってしまいました。

 

グラコス

マヒャド、こおりつくいき、なぎはらい、通常攻撃

f:id:arimurasaji:20170805211245p:plain

全体攻撃が多いですが、こちらハッサン一人しかいないので関係ないです。

1ターンに一回しか攻撃してこないので勇者の自然回復で全回復してしまいます。

ヒャド系最強呪文であるマヒャドでさえ53ダメージしか受けません。

グラコスさんどんまい!

あなたはハッサンに傷一つつけることができないのだよ。

せめてグラコスのやりを道具として使ってスカラすればいいのに。

グラコスさん頭悪いです。

無駄にHPが3000と高く、なかなか倒されてくれないです。

でも楽勝でした。

 

つづく 

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)