ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|ミラルゴ戦 No.12

f:id:arimurasaji:20171014193026j:plain

みなさん、こんばんは。

ドラクエ6勇者ハッサンの一人旅正拳突き(せいけんづき)縛りやっていこうと思います。

前回勇者になることでようやくしれんその3を倒すことができました。

今回は魔術師の塔のミラルゴを討伐しようと思います。

まあ楽勝でしょ。

 

ハッサンチェック

f:id:arimurasaji:20170805173049p:plain

前回と同じで勇者でいきます。

自然回復が強いので。

 

ミラルゴ

予想通り余裕すぎた。

ミラルゴは1ターンに一回しか攻撃してきません。

ベギラゴンとか使ってきて火力は悪くないのですが、ハッサンは自然回復80を持っているので無傷です。

f:id:arimurasaji:20170805173845p:plain

マホターンとか男ハッサンに使っても効果ないですよ。

正拳突きしかしませんから!

そして正拳突きが良く当たります。

ミラルゴには100発100中でした。

ルカナンを使ってない敵は弱いです。

もしミラルゴルカナンを使えたら手下のらんぷのまじんが2匹いるので総殴りされたらやばかったかもしれませんが。

ハッサンさんが強すぎてごめんなさい。

 

つづく 

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事 

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)