ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|ジャミラス戦 No.7

f:id:arimurasaji:20171014175127j:plain

みなさん、こんばんは。

ドラクエ6やっていきます。

今回もハッサン一人旅正拳突き(せいけんづき)縛りの続きをやっていこうと思います。

前回はアークボルトのブラストに苦戦してしまい、なんとか勝利したハッサン。

 

今回はしあわせの国設立者ジャミラス戦です。

そんな悪い子はさっさく討伐しに行きましょう。

 

まずはハッサンのステータスチェック

 f:id:arimurasaji:20170805085351p:plain

前回のブラスト戦から何も変わっておりません。

いまだに熟練度が上がらないのが辛いです。

レベルを上げすぎましたね。

 

ジャミラス

正拳突きが全て当たってくれたおかげで楽勝でした。

通常攻撃が34ダメージ程度、わしづかみが43ダメージ程度であり攻撃力が非常に高いです。

f:id:arimurasaji:20170805090646p:plain

この鍛え上げた体に傷をつけるとはさすが魔族ジャミラスです。

ハッサンの守備力220ですよ!ムドーも通常攻撃は1ダメージ程度しかなかったのに。

しかし、ルカニやらバイキルトやら補助技がないので楽勝でした。

もしルカニを一回でもされたらきっと100ダメージ以上食らって死亡するんだろうな。

もえさかるかえんもハッサン一人しかいないので全然大したことありません。

むしろムドーのこおりつくいきのほうが強いです。

 

つづく

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)