ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|スコット&ホリディ戦 No.5

f:id:arimurasaji:20171014172505j:plain

みなさん、こんばんは。

ドラクエ6ハッサン一人旅正拳突き(せいけんづき)で世界を制すやっていこうと思います。

前回はアークボルトのガルシアとかいうくそ雑魚を簡単に倒しました。

今回は同じくアークボルトのスコット&ホリディとファイトしてこようと思います。

 

この旅の ルール
1.ハッサン一人ですべてのボスを倒す(道中は面倒なので仲間も戦わせます。)。
2.ボス戦中は正拳突き以外使用不可(正拳突きを覚えるまでは普通にプレイします。)。
以上

 

まずはこちらが漢ハッサンのステータスです。

f:id:arimurasaji:20170801220045p:plain

前回のガルシア戦からまったく変わっておりません。

まあガルシアも弱かったし楽勝でしょ。

 

スコット&ホリディ戦

え、いきなりルカナン使ってくるの!

さすがの鋼のボディのハッサンでも守備力低下はつらい。

さらにバイキルトで攻撃力が2倍だと!

ホリディの攻撃を32ダメージも受けます。

これ以上ルカナンされたらやばいです。

そんなことを考えていたら計3回もルカナンされてしまいました。

ホリディの攻撃が90ダメージだと!

f:id:arimurasaji:20170801220608p:plain

これは非常にやばいです。

速く葬り去らねば。

殴り合い結果・・・

f:id:arimurasaji:20170801220836p:plain

危ないところでした。

残りHP103瀕死状態になりながらなんとか勝てました。

それにしてもルカナンバイキルトはおそろしいですね。

漢は黙って正拳突き、ノーガード戦法はきつよー

 

つづく 

www.youtube.com

 

前の記事

www.arimurasaji.xyz

 

次の記事

www.arimurasaji.xyz

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)