アニスエンドを一挙公開![メダロット8]

 

アニスエンドを見るには?

1. 団体行動の時は積極的に仲間とロボトルを選びましょう。

もれなくセージの好感度もあがるかもw

 

2. 第一章(金色の伴侶)でセレクト隊のアニスちゃんの好きな食べ物は?の質問にとんこつラーメンと一度目で答え正解しましょう。

アニスがとんこつラーメンが好きだという情報はコンビニでアニスに話しかけるとわかります。

 

3. 第4章(砂の雫)で蟻地獄か怪盗ジルかの問いには蟻地獄を一度目で選択しましょう。

他の女の子のエンディングが見たい場合はアニスちゃんを見捨てて怪盗ジルと答えましょう。

 

4. 第8章(アサドアラークの呪い)でローレル探偵事務所でアニスに話しかけてロボトルしましょう。

このタイミングは短いので注意しましょう。

外に一度出るとアサドアラークのイベントが始まってしまいアニスとロボトルできなくなります。

 

私の場合、仲間とロボトルは全くせず、とんこつラーメンの質問にも間違えましたが、アニスエンドとなりました。

おそらく他の女の子のエンディング条件を満たしていなかったのでしかたなくアニスエンドになったのでしょう。

 

アニスエンドを一挙大公開!

アニスエンドが見れなかった方に一挙大公開!

写真の撮り方が下手ですいません。

f:id:arimurasaji:20170623230233j:plain

おっと、いきなりアニスと二人きりのシーンから始まります。

二人きりの男女が密室することはもちろん・・・

f:id:arimurasaji:20170623230249j:plain

この絶好のシチュエーションでソルトの反応が薄い、薄すぎる!

もうちょっとアニスちゃんに興味持て!

f:id:arimurasaji:20170623230308j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230323j:plain

どうやら仕事のことで頭がいっぱいなようです。

こんな可愛い子と二人きりで密室にいるというのに。

f:id:arimurasaji:20170623230337j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230349j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230401j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230411j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230428j:plain

ここにきて表情が変わりました。

表情変わるタイミングおかしいから、この二人きりになった時点で表情変えろよ。

f:id:arimurasaji:20170623230504j:plain

ソルトのまだまだの部分を見つけてアニスちゃんすごくうれしそう。

母性本能ってやつでしょうか。

f:id:arimurasaji:20170623230517j:plain

アニス先輩が教えてくれるみたいです。

仕事終わり二人っきりの事務所で・・・一体何を教えるんでしょうね。

f:id:arimurasaji:20170623230534j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230604j:plain

 f:id:arimurasaji:20170623230622j:plain

恋愛のこじれ?

さすが恋する乙女はよくわかってらっしゃる。

f:id:arimurasaji:20170623230637j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230654j:plain

恋愛に疎いとかのレベルじゃない気がしますが。

このシチュエーションだったらさすがに鈍感君でも気づくでしょ。

ソルト君は疎いんじゃなくてアニスに興味がないんですよきっと。

f:id:arimurasaji:20170623230710j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230730j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230752j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230811j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230826j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230844j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230911j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230933j:plain

f:id:arimurasaji:20170623230948j:plain

f:id:arimurasaji:20170623231011j:plain

二人きりの密室なのをいいことにアニスが恋愛について体を張って教えてくれるみたいです。

きゃー、よいこは見ちゃダメ!

f:id:arimurasaji:20170623231026j:plain

しかし・・・

「え?なんか言った?」

ほら、この絶好球をスルーするあたりとか完全に脈なしですね。

アニスちゃんどんまい。

他にもいい男はたくさんいるぞ。

f:id:arimurasaji:20170623231048j:plain

 

アニスエンドはいかがでしたでしょうか。

正直物足りなさを感じます。

アサドアラークの呪い編のご飯作りに行くの話の時の方がよっぽどラブラブしてます。

ギャルゲー?メダロット8クワガタの初見プレイ日記7・アサドアラークの呪い - 気になる(仮)

そういえばアニスはソルトのお家にとんこつラーメンを作りに行ったのでしょうか。